
IT営業ママの子育てメモ

一児のママです。赤ちゃんのこと、仕事のことを書いてみたいと思います。

スミレマルの執念

f:id:sumiremaru:20170216153020j:plain
昨日から何かがブレークスルーしたスミレマル!

いわゆる、後追いというのが始まりました。

うぅ~うぅ~と地底からの魂の叫び😱のような!うめき声を発して、部屋を越境して私を追いかけてきます。

泣き叫びながら。
右へ左へのたうちまわりながら。。
たとえ思うように前進しなくっても、彼女に諦めるという選択肢はないのです。

「こんっなにアピールしてるのに、なんで抱っこしてくれないの。」

恨めしそうに私を見つめ近寄ってきます。

あと100cm
あと90cm
あと80cm
...
とうちゃーく!!

ついにスミレマルのお手々が私のズボンの裾を掴みました。

おめでとうございます。

ここまでされたら、労をねぎらうしかないではありませんか!

求めてくれることは嬉しいのですが、これほどまでにずっしり重たい愛に私は慣れていないのです。。。

想われるより、
想うタイプだったのさ。